台風きてます

台風の影響で雨ですよ、アルの散歩が大変

とうさんが主張で朝からいません、私との散歩

いやいや歩いているアルで~す、

アルなりに考えているみたいで、朝はお父さん夕方はかあさん

決めているみたいで、動いてくれません・・・・・

パタンが変わると嫌みたいですワンちゃんなのにね

頑固さは人間並みで梃でも動きません飼い主が根負けですよ・・・・・飼い主バカ

今しかかまってあげられないので、トレーニング再開したら留守番だから我慢するしかないね飼い主が

今は爆睡しているやんちゃ坊主で~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずてこずってますね~やんちゃ坊主に

    残りわずかな休暇をおおいに楽しんでくださいよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    相変わらずてこずっています
    残りわずかな休みをエンジョイします。