雨あがりました

雨あがりましたが、蒸し暑いですね

前に飼っていた愛犬の十七回忌でお寺にいきます

雨が降っていたらいけないねと話していたら

雨がやみました、不思議ですね、

私たちの事考えてくれているみたいに雨があがります

ポニーもリキも必ず命日の朝までは雨が降っていますが

お寺に行くころには不思議と雨がやみます・・・待っているのかな~

飼い主バカ?いとまでも引きずってま~す

今はアルがいるからアルの事を考えて遣らないと

解ってはいるものの・・・いけないね、

過去を振り返っていては前に進めません 前向きにいく事で

愛犬への供養ですね、今から行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    過去があるから今がありますよ

    亡くなった愛犬の供養で今のアルは幸せになれますよ

    もう少しの休暇を存分に楽しんでくださいね

    もちろん用事も済ましておいてよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にそうですね、
    もう少しで休暇も終わりますね
    休みの間に遣れる事はやって置きます。