台風の影響で雨

台風の影響で雨ですよ、

朝アルを散歩に連れて行こうとしたら

雨が降っているからいかないと、お父さんをてこずらしてましたよ

前まではいきたがっていたのに、この頃は嫌がるようになってきました

飼い主にとってはありがたい事ですけどね

雨は嫌みたいですよ、雷が鳴っていても平気なのにね

休日もあと少しで終わります、残りの休みのんびりしま~す

明日はお盆の入りで墓参りにいってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い今日があるのもご先祖様のおかげ

    清い心でお墓参りですね

    どんどん減っていく休みがちょっと寂しいけどね

    視界は良好!世界戦に向けて全力で行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に今があるのは先祖様のおかげですね
    清い心で墓参りしてきました
    休みも少なくなり、何だか淋しいですね
    世界戦に向けて全力でいきます。