お盆ですね

お盆ですね、今日墓参りに行ってきました

先祖様を迎える為に、墓掃除をして仏壇の掃除

迎える準備完了、今があるのは先祖のお陰ですから

大事にする事で、私たちの幸せがありますからね。

我が家を守っていただくために清らかな心で迎えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    同感です
    先祖あっての私たちですね

    久しぶりにお墓に行ってきましたが、昔のままの風景が
    懐かしかったですよ

    やっぱり田舎はいいな~。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    先祖あっての私たちですよね
    昔のままの風景が残っているのはいいですね
    久しぶりに田舎に行きましたが年々変わってますは
    あったはずの店が無かったり家が無かったりして
    でもやっぱり田舎は良い物ですね。