お盆も終わりましたね

お盆も終わり後かたずけも終わりました

休みもあと残り1日になりましたよ

まだまだ暑いので外に出たくないですね

休み癖が・・・・自分にあまえてしまいそう

いかん・いかん・こんな事で負けてられません

世界戦があと5ヶ月です、あっとゆうまですよ

のんびりもしてられないで、頑張りどころかも?

無理しないでトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    今日は 朝から夏祭りのやぐら組み立てで
    いい汗 かいてきました。
    仙台では 青葉城の夜景撮影しようとおもいつつ
    つい ビールがはいてしまい撮影できませんでしたよ。
    世界選まで 5か月 トレーニング 頑張ってね。

  2. teruyo より:

    元さんへ
    夏祭りのやぐら組み立てお疲れさまでした
    汗かいた分ビールが美味しいのでは?
    青葉城の夜景撮影出来ませんでしたか?
    ビール美味しそうでしたよ~酔っていた物ね
    後5ヶ月トレーニング頑張ります。