暑さがぶり返しましたね

今日の暑さは前の暑さに戻りましたね

てり返す暑さ半端ではないですよ

地面に近い分だけ大変ですよ

まだしばらくこの暑さが続きそうなので

熱中症にならないように対策をして

頑張ってトレーニングしま~す・・・明日は休みですけど・・・・・

ゆっくり体を休めます・・・やんちゃ坊主が居るから無理かもね!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    暑かったね~ 久しぶりに死ぬかと思いましたよ

    今日はゆっくり休んでください

    月 火曜は合流できませんが 加藤君よろしくお願いします。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    まだまだ暑さが続きますよ 本間に死にそうですよ
    今日はゆっくりしま~す・・・やんちゃ坊主しだいです?
    加藤君の事は任せておいて・・・ちょっと頼りないかもね。