久しぶりのトレーニング

久しぶりの外でのトレーニングです

気合入ります、体を慣らす為に軽めのトレーニングでしたけどね

暑さが昨日よりはましですけど、今日も暑かったです

熱中症にならないように水分はしっかり取りましたけど

終わってから水を掛けて体を冷やすのが一番ですね

熱中症には気をつけて下さいね・・・他人ごとではありませんよ

帰って来たらアルが待っていて遊んで欲しくってまとわりついてはなれません

可愛いけど大変です、家の事が何も出来ないから

ブログ書くのが遅くなってしまいました、おやすみなさい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    トレーニング二日目でしたが そこそこ走れてましたよ

    かなり安心しました さすがはスーパーアスリート!

    しばらくは調整期間ですから肩の力を抜いていきましょう

    あしも熱中症に気をつけて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良かったです、駄目だしされなくってホッとしてます
    まだまだこれからですから、肩の力を抜いて
    頑張りますので 宜しくお願いします。