雨が降ってきました

6時くらいから雨が降り出しました

明日の朝まで続くかな~

今日から3日かん連ちゃんでトレーニングです

新しいメニューこなすのに必死です

勝ちにいく為のメニューなのでこなして

後で笑顔になれるように今は苦しくっても

大会で笑顔になりたいから頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    てるてる坊主はいいけど 首括らんといてや(笑)

    明日も危険な感じやけどね

    これからは今までと違い走るためのトレーニングではなく

    勝ちに行くためのメニューです

    最高難度のトレーニングですが信じてやりきってください

    共に頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    信じてま~す、必死に食らいついて行きます
    どこまでもついて行きま~す・・・トイレは無理ですけど・・・笑笑
    明日も宜しくお願いします。