久しぶりで~す

久しぶりに神奈川からお友達が来たので

外食してきました、お友達が仕事で名古屋に来たので

会える時間をつくってくれてとっても嬉しかったです

トレーニングの疲れも飛んで行きました

お友達がお友達を紹介してくれて楽しかったで~す

明日からまたトレーニング頑張れま^す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに会う友達ってええよな~

    な~んかしゃべくりまくってるテルさんの姿が目に浮かびます(笑)

    沢山の友達に世界戦のいい報告ができるように頑張って走っていきましょう

    ここからはノンストップでいきますよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に良いですよ
    ココが正念場ですよ、頑張ってトレーニングしま~す
    よわねは言わないように・・・たまに言ったらごめんね。