今日最悪

朝トレーニングに行こうと高速に乗ったら

事故渋滞最悪二時間半もかかってしまいました

着いたころには運転疲れ、気持ち切り換えてトレーニング

疲れが倍ですよ、最悪

事故渋滞は許せませんよ~事故を起こそうと思ってはいないだろうけど

高速じゃないよ止まっているんだもん・・・自分で無くって良かったですけどね

気持ち切り換えて明日からウエイトで頑張りま~す・・・グランド使えないから

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いやはや しんどい旅お疲れさんでした

    新メニューの3連続は本気で疲れるね

    世界戦まで一気に突っ走りますから頑張ってね

    最後に笑うのは俺たちで行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまですよ疲れました
    新しいメニュー3連続は効きますねへとへとです
    ついて行きます
    最後に笑えるように頑張りましょう。