秋ですな~

秋ですね~天気の変わりが早いですよ

明日は天気あまりよくなさそう、

風さえなければ走り易いのですが、無理だよな~

気合入れて走りますは、大会まで2カ月ですから

泣き言は言ってられません、やり遂げた時の感動をあじわう為に

今ここで頑張らないと・・・・涙・涙

苦しさの後に笑顔がありますから・・・・・やり遂げますよ。

ファイト、ファイトあるのみ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    厳しい季節がやってきましたがここからが勝負です

    明日は今日よりも条件悪そうですが気合で走りましょう

    ほんまにファイト ファイトでんな!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    ほんまにファイト ファイトで~す
    頭で解っていても 体がついて来ません・・・歳でんな~
    若いつもりで居ても体は正直ですね。