遣ってくれました

お父ちゃんが遣ってくれましたは

トレーニング終わって皆でご飯を食べに行って飲んでしまい

仕事を忘れていて 運転手で借り出されました

帰ってきたのは8時過ぎですよ、主婦業が終わったのは今ですよ~疲れました

お客さんとの約束忘れるなんて・・・しっかりしてくれ~

しわ寄せが私とアルに来ますから・・・・・な~ちゃってね

とうさんが居るから、競技が出来るんだけど・・・感謝 感謝!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日は疲れて早く寝たのでブログ見れませんでした

    今日は最高の天気ですから主婦業にも力が入るのでは?

    爽やかな一日を送ってください

    明日からまたまたトレーニング開始です

    頑張りましょう。