休みで~す

今日はトレーニング休んで

インフルエンザワクチンをうちに行ってきました

痛くなかったですよ、新型インフルエンザにも対応です

風邪をひくと大変なので、予防接種して予防対策

明日は午後からトレーニングに行きま~す

2~3日は激しい運動は控えて下さいとのこと

ドクターを泣き脅しでトレーニングの許可もらいました

無理せずに頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ま~テルさんにはインフルエンザも逃げ出しますよ!

    これで予防も万全!

    あとはトレーニングやりきるだけですね

    来週から合流します

    宜しくね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    インフルエンザも避けて通るかもね?
    苦い経験がありますから…予防するに越した事はないでうsからね
    明日から合流ですね
    頑張ってついて行きます。
    二日酔い大丈夫ですか?