早いもんですね・・・

早いもんですね、もう11月も中ですよ

今日はトレーニング休みで、ゆっくりしたかたんですが

事務所の仕事が山のように残っています

一つずつかたずけてま~す

カレンダの時期になりましたね、一本ずつ袋ずめですよ~

疲れます、同じ姿勢での作業は苦手・・・

トレーニングしていた方が楽です。

明日からトレーニングに出かけるから、遣れる時にかたずけて置きます。

残りの仕事かたずけま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~今日はすまなかったです

    久しぶりの下痢にまいってます

    明日は大丈夫そうですから心配なく!

    かなり寒くなりそうですから対策をしてくださいね。

    では 明日!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    よくなりました、
    下痢は大変ですからね、
    明日は無理しないで遣りましょう
    夕方から冷え込んできましたよ・・・寒いで~す
    明日も寒そうなので暖かくしていきます
    宜しくお願いします。