遣ってしまいました

遣ってしまいました、ブログの更新を

気がつくといつも日ずけ線越えてます

バタバタしていて、気づいたら夜中です

トレーニングがあるので寝るのが先になってしまい

更新しないでごめんなさい

昨日はタイムトライアルでそこそこでしたが自給力が足らず

今日から走り込みスタートです、頑張って走り込んで

世界選手権に行きま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~遂に恐怖の走りこみですね!

    さすがにこの年になるとこたえますね

    最高のイメージが出来るまで頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いや~ほんまにこたえますよ
    ここが踏ん張りどころですもんね
    最高のイメージが出せるように頑張りま~す。