主婦業に専念

今日は、メンバーでグローブ作りで我が家に集合

お昼御飯を頑張って作りました・・・カレーですけどね

久しぶりに作りましたよ、美味しいかどうかは別ですけど

お腹がすいていたらねんでも美味しく感じますから

食べて頂けたからよかったで~す。

昨日は1年に一回しか会わない友達の所にいって

柿を頂いて来ました、お歳暮をお願いしているので

再確認を市に行きがてら、友達と話をして帰ってきました

しばらくは美味しい柿を食べま~す・・・岐阜の富有柿で~す。

主婦になりきってます時間のある時に御頑張って大掃除始めま~す。

今年もあと1ヶ月チョイですからね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は皆でお邪魔させていただきありがとう。
    おかげ様でいいグローブが出来ました
    カレーもめっちゃ美味しかったですよ、さすがやね!

    お父さんにも宜しくお伝えくださいね
    やっぱり皆が揃うと面白いね
    アルも可愛かったですよ
    来週の火曜日にグローブをデビューさせます
    ちゃんと走れるといいけどね?

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良かったです。
    あとは 走れたら大成功ですね
    グローブあう事を祈ってます

    アルのやんちゃ振り発揮してたみたいでごめんなさい
    ぺろぺろ攻撃で顔がべたべたにしてしまいすいませんでした
    これに懲りずまた遊びに来て下さい。
    明日、トレーニング宜しくお願いします。