思わぬ訪問でした

今日お友達が訪ねて来てくれまして

釣りに行って来て魚とイカを持って来てくれて

今晩のおかずが出来ました、魚はさばいて煮つけましたし

イカはをさばいてさしみにして、しいたけを焼いて食べま~す

美味しい椎茸を頂いたので、食べるのが楽しみです

早くお父さん帰って来ないかな~待ちどうしいで~す。

明日からトレーニング頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    聞いているだけで美味しそうな晩御飯ですね

    新鮮な鮮魚に椎茸ですか涎が出てきますよ

    おいらは5時からグローブを仕上げていました

    終わったら12時ですよ

    明日にテストしま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    晩御飯美味しかったですよ
    新鮮な鮮魚に椎茸頂けるありがたさ
    感謝して頂きました

    グローブの仕上げご苦労様でした
    しっくり来る事を祈ってま~す。