頭働きません

いろいろ考え過ぎて頭が働きません

遣る事が多くって、忘れてしまい大変です・・・トレーニングは忘れませんけどね

家に帰りあれもこれもと思っていたのに出来たのは半分ですよ

今日は暖かくトレーニングも楽でした、

明日も暖かいと良いですけどね、頑張って走り込んできま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがは主婦!
    テルさんの頑張りがあるから田中家は安泰なんすよ

    トレーニングは大変ですが出来る限り協力します
    世界戦・ロンドン 残り2つです
    気合で行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    主婦しなかったら追い出されますから
    頑張って主婦します、
    トレーニングも頑張って世界戦、ロンドンまでは
    やり遂げますよ、負けられまっせんから
    気合入れ過ぎて、悪い癖が出ないように気をつけます
    宜しくお願いします。