雨が降り出しました

雨が降り出しましたね、明日の朝で上がると天気予報ですけどね

明日はとりあえず休みですから、ウエイトだけは遣りますけど

ほかはのんびりしま~す、アル君と遊びま~す

来週は宜野湾ハーフマラソンですが完走できるように頑張ります

気張らないでのんびり楽しんできます

今ケガはしたくないので無理はしません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    そうか!

    もう宜野湾ですね

    久しぶりに会う沖縄のメンバーと楽しんでください

    今日は既に雨は上がってま~す

    風は非常に強いですけどね

    休みで良かったね、お互いのんびりしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い沖縄のメンバーと楽しんできます
    お昼すぎにまたこちらは雨でしたよ
    夕方のアルの散歩はカッパを着て行きました
    風は車いすが進まないくらいの突風でした
    明日も風は強いみたいです。
    のんびりさせていただいてま~す・・・仕事はさせられてます。