ただいま帰りました

沖縄宜野湾から戻ってきました

楽しかったのも今日まで、明日からは現実に戻りま~す

世界戦に向けて突っ走って行きます

雨が降って寒いですが、明日は回復してくれる事を

きたいしてま~す

今からアルを迎えに行ってきま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    沖縄遠征お疲れ様でした。

    久しぶりのメンバーとの交流も楽しかったみたいですね

    何よりの休暇になったかもね?

    明日から早速タイムアタックです

    これまでやってきた成果をきっちり出して

    安心して世界戦に臨める様に頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    楽しかったで~す、リフレッシュ出来ました
    皆から元気をもらって来ましたから
    頑張りま~す。
    タイムタックですね、走りますよ~
    自分に自信つけるには良い休息でした
    ありがとうございました
    明日から宜しくお願いします。