凹んでま~す

今日はタイムアタックでしたが最悪でした

風が強くってタイムトライになりません

言い訳してても仕方が無いので

遣るしかないけど、凹みますね

明日から頑張って走り込みま~す

世界戦に向けて今できる事を遣りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 元さん より:

    照さんへ

    今年ももうすぐ終わりですね。
    2010年 凹みまくりましたが 
    でも 最高の経験していますよ。
    照さんに負けないように 写真も 腕あげて 
    来年は 素晴らしい年にしたいね。

    もうすぐ 世界戦 たのみますよ。

  2. teruyo より:

    元さんへ
    今年も残り少なくなりましたね
    2010年は凹んで終わりますかね?
    来年はいい年でありたいですね
    写真の腕上げてますね!!
    いい写真お願いします、楽しみにしてま~す
    世界戦は頑張りま~す。