皆さんは坂登り

今日は鈴鹿サーキットでマラソンご苦労様で~す

私はトレーニングで~す

毎年出場してましたが、坂登りで故障するのが怖くってやめときました

世界戦前にケガをしたくないですから

あと1カ月を切りましたのでここで無理はしたくないので

トレーニングに専念してま~す。

明日も天気良いといいのですが、寒いのもつらいけどね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    サーキットのマラソンはやめて賢明ですよ
    今は体が第一

    加藤君へのご指導 ご苦労さんでした
    さすがはテルさん 完璧な指導ですよ

    私も安心して沖縄生活ができます

    おたがい残りわずかな時間を有効に使いましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    体を労わりま~す・・・歳だからね
    ほんまに加藤君にはビックリさせられます
    残りの時間有効に使います
    明日は暖かいみたいなのでトラックにいきま~す。