出足挫かれ

グランドに出かけようと頑張って主婦業して出かけようと思ったら

とうさんに仕事言いつけられて、出かけられずローラーでトレーニング

年内はトラック走れないかもね、使えるとこが無くって、

年内は室内トレーニングで凌ぎま~す

明日もローラーで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    OK  OK
    寒い中でのトレーニングよりは室内で
    ローラーの方が体のためにもいいですね

    正月に向けて主婦業も忙しくなりそうですね
    やんちゃ坊主と頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い とし年寄りは労わらないとね・・・笑
    寒いからローラーですよ・・・外に出たくないから
    散歩は仕方ないから暖かいかっこして出かけてますけどね

    追う掃除始めてま~す。主婦業は大変ですね
    やんちゃ坊主には邪魔されながら奮闘してま~す。