ただいま帰ってきました

ただいま帰ってきました、ホッとしています

大会はとりあえずメダルには絡みましたが

自分の力不足を痛感しました

これからはしっかりと調整してリベンジします

今日はかたづけをして明日からまたがんばりま~す。

4種目とも銅メダルでした・・・涙・涙

コメント / トラックバック 6 件

  1. teruyo より:

    くみーさんへ
    とりあえず銅メダルは取りましたが
    納得した走りは出来ませんで、悔いが残ってま~す
    もう一度いちから作り直します
    応援ありがとうございました
    これからも応援宜しくお願いします。

  2. teruyo より:

    いはらさんへ
    大変でしたよ~
    寒かったです、力不足ですね
    いちから出直します、応援しててね。

  3. 伊藤 智也 より:

    ヤッホー!お疲れ!!

    いきなり昨日の今日にトレーニングはないでしょ!

    いいですか!しばらくはGOサインが出るまで休んでね

    最年長でメダル4個 さすがです。

    ロンドンに向けて新たなメニュー組みますね

    かなり厳しいものになりそうですがお互い頑張りましょう。

  4. 元さん より:

    照さんへ
    スーパーおばさん おめでとう!!
    ゆっくり 休んでロンドンへGOですね。
    遅い正月楽しむのも
    自分へのご褒美だと思いますよ。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    おばさんパワー頑張ってま~す

    解りましたGOサイン出るまでは開始しません
    ちょっと焦りはありますけどね・・・へへへ
    かなり厳しいトレーニング頑張りま~す
    宜しくお願いします。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    何とかやりましたスパーおばさん頑張ってます
    ゆっくり休みます
    ロンドンに向けて突っ走って行きます
    遅いお正月しま~す
    我が家の息子も明後日迎えにいきます
    いないとちょっとさみしいですね・・・忘れられていないかな心配で~す。