久しぶりにアルが戻ってきました

今日久しぶりにアルが我が家に戻ってきました

くっついて離れません、またおいて行かれるのではと心配みたいです

トイレの中までついて来ます可愛いのですが大変です

とうさんは怒ってますけどね、自分には来ないと

母ちゃんから離れられないアル君で~す

今週はアルといっぱい遊びま~す、来週からはトレーニング開始だからね

家の中走りまわって疲れたみたいで寝ていますよ、幸せなアルで~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    わかるな~!アルに気持ち

    なんてたって家が一番!

    しばらくはなれてたぶんまで可愛がってやってくださいね

    楽しく忙しい田中家が復活ですね

    来週からはボチボチ頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    我が道を行くアル君で~す
    家が恋しかったみたいですよ、走りまわってます
    来週から頑張りま~す。
    暖かかったら外もいいかな?・・・・・ローラーで頑張ります。