久しぶりに外食

今日は久しぶりに友達と外食で~す

最近お互い忙しくって会って居なかった友達と食事

帰りに我が家に、アルは逃げ回っていました

ゲージの中に逃げ込んで出来ません

出てきたかと思えば私から離れず警戒しています

おやつを遣ろうとしてもそばにはいかず、食べたいのに我慢していましたよ~

光景を見ていると楽しかったです・・・酷い飼い主ですね

明後日からはトレーニング開始なので今はのんびりしてます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い友達と過ごす時間が一番楽しいですね

    これからロンドンに向けてトレーニングが始まったら

    またまた忙しい時間の始まりですから京都が終わるまでは

    少々のんびりしてくださいね。

    そうそう!選手宣誓よろしくね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い友達とわいわい騒ぐのもストレス解消ですね
    これからまた、忙しい時間を縫って息抜きもしないとね
    その支えが友達かもね・・・奥さんであり、旦那でもあります
    のんびりローラーに乗りま~す

    選手宣誓は底辺ですよ~はめられました・・・笑