感謝してま~す

今日は応援して頂いているお寺の檀家さんに報告とお礼に出かけて行きました

皆さんのお陰で今の自分があります、ホントに感謝しています

支援をして頂いた皆さんのお陰で、思いっきり走る事が出来ました

ニュージランドに行ってけかが残せたのは、皆さんのお陰です・・・感謝

これに恥じないようにロンドンまでは頑張って行きます

応援宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまやね~!

    私達が思いっきり走れるのは応援してくれる皆さんのおかげ

    感謝しても仕切れないくらいですよ

    皆さんの期待に応えられるように頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまに~!
    私たちを応援して下さる皆さんへの恩返しは
    頑張って走る事ですね。
    これからロンドンまで頑張って走りましょう。