トレーニング開始

今日からトレーニング開始しました

ローラーで30分軽めに、肘と肩の調子が本調子ではないので

無理しない程度に、体を慣らしてから、本格的にトレーニングします

京都駅伝が終わるまでは距離が走れるように自給をつけて皆に迷惑かけないように

完走できるようトレーニングします、京都が終わったら、

本格的トレーニングです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に始まりましたね~!

    ここから1年8ヶ月、地獄のトレーニングがまっています

    ま~春までは身体作りに専念してください

    肘も大事にしてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い了解しました
    1年8ヶ月地獄のようなトレーニング頑張ります
    結果がついて来ますからね。
    肘はごまかしながら遣って行きます。