予定終了

今日のトレーニングは終わりました

明日はとりあえず休みで~す。

最近忘れぽっくてヤバいですよ・・・年かな~

他事考えていると、後で遣ろうと思っていた事をすっかり忘れて

後で後悔してま~す、トレーニングだけは忘れませんけどね・・・笑笑

明日は休養して次に備えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんでそんなに頑張ねん
    もうちょいとゆっくりしたいいのに

    な~んか俺だけがやらかしてしまいそうです

    ましてや今年は沖縄チームの孝子さんが・・・・

    まっ! 楽しく行きましょう。

    宣誓よろしくね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    そんな事ないですよ、
    兄さんはやる時はキッチリ決めますから大丈夫ですよ
    危ないのは私です、気張りすぎて何か仕出かしそうです
    そうならない為に少しずつ遣って行きます

    今年は楽しく走れば良いですよ
    沖縄チームと楽しくいきましょう。