暖かかったですね

今日は暖かかったですね、

寒かったリ暖かかったりで体がついて行けません

こんな時は体調壊しそう

風邪を吹かないように京都まで頑張ります

気合でこの安定しない時季を乗り越えま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに外を走りたくなるほど暖かかったですね

    今回の京都の我がチームは満身創痍ですが

    なんとか繰り上げに掛からないように頑張りましょう

    大ちゃんも明日からトレーニングを再会するようです

    気合でっせ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりごめんなさい、
    今日やっとブログを開けました
    繰り上げ無しで何とか完走出来ましたね
    私の所で貯金使い果たしました、
    頑張ってスペードが上がるようにしますね。
    ホントに京都はお疲れさまでした。