何とか完走

今日は天気もよく駅伝日和でした

何とか繰り上げも無く、最後までつなげた事が良かったです

皆の頑張りに頭が下がります お互いが力を合わせて目標に向かって結束

目標達成できてよかったです、これからは自分の目標に向かった走ります

応援して下さい。

熊本で大会がありますので、標準記録を出せるように努力します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~ほんまに、お疲れさんでした。

    今回は宣誓に4区と過酷な条件の中でキッチリ答えを出すとこなんか
    さすがですね。

    いよいよ今シーズンの始まりですね

    まずは熊本!気合入れていきましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にお疲れさまでした
    嫌、何人かに抜かれたのは申し訳ありませんでしたね
    何とか繰り上げだけは避けましたけどね

    いよいよ本格的なシーズになりました
    頑張ってついて行きますので
    宜しくお願いします。