やっと通常に

やっと筋肉痛もとれ通常に戻りました

筋肉痛は軽く走りながら戻しました

のんびりしてるわけにはいかないので、今シーズンは勝負なので

ロンドンに向けて標準を切る事ですから

目標に向かって走りま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがに年には勝てませんな~

    筋肉痛が取れるまでの時間がどんどん長くなってきますね

    遂にシーズンイン!

    泣き言は言っていられないですね

    やりまっせ! GOGO!!

  2. 元さん より:

    照さんへ
    京都駅伝お疲れさんでした。
    NZ クライスト チャーチの大地震
    大変なことになっています。
    亡くなられた方々に ご冥福を祈ります。
    夢の途中のページ写真追加しています。
    探して みてくださいね?
    照さんの一枚 いいですよ。
    加藤君も一枚入れましたので
    今度 あったとき 勝手に掲載したこと伝えてください。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に年には勝てませんは
    筋肉痛には泣かされますね、若ければ何でもない事が
    負けてれませんね、頑張りますよ
    宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    京都駅伝は本当に疲れました
    クラスト チャージの地震大変ですね
    私たちが居る時も地震が何度もありました
    帰るまで大きな地震が来ない事を祈ってましたよ~
    一ヶ月ずれていたら大変でしたよ

    写真の事はいっておきます
    また取って下さいね、また会える事を楽しみにしています。