過ごしやすくなりましたね

今日は暖かくって過ごしやすかったですね

明日も暖かいみたいなので、外でも走りますかね。

今は我慢かも?言われた事を守ります

とりあえずは休みの予定です

ホームを崩さないでコツコツトレーニングします

結果は後からついて来ますから、努力あるのみ

頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに暖かいね、今は焦らんでも3月からは少々寒くっても
    外ですから!

    後三日で本気モード突入です
    この週末はのんびりしてみてはいかがでしょうか?

    私の頭の中は最強のメニューで溢れてますからご心配なく

    最高の週末を!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に暖かくって、体がついて行けません
    頸損の弱いとこです・・・涙・涙
    今週末はのんびりさせていただきます
    3月からは本気もう度に切り替えます
    無理しないでくださいよ、3月から外ですが
    花粉が酷いみたいですよ、花粉と戦いながら
    お互い頑張りましょう。