洗濯おばさん

今日は天気が良いので沢山の洗濯をしてしまいました

車のシートカバにマット、毛布まで洗ってしまいましたが

干すところ困りましたけどね、何とか全部干しましたよ

明日から天気崩れるみたいなので今日のうちに

大会に向けての本気モードに切り替えを

来週からはのんびり出来ませんので

今週末までアルとのんびりします、今しか遊んであげられないかね

遊べる時に、遊んであげないと、拗ねますから。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがは主夫!
    またまた車が過保護になっていきますね(笑)

    いよいよ来週から始まるきっついトレーニング!覚悟しといてね

    打倒USA!

    ま~早いうちに試さなあかんことやりましょう

    ん~課題山積って感じですから、気合で頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    車は過保護では無いですよ~笑
    いよいよ来週から始まるトレーニング頑張ってついて行きます
    課題を一つ一つ克服していきますので
    面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。