のんびりしてま~す

今日は朝から掃除に洗濯主婦してま~す

のんびりしながら主婦してま~す

いなり寿司まで作ってしまいました。

これからはまた、手抜きが始まりますからゴマすっておきます

出来る時は手間掛けて料理もしないと主婦失格に

時間のある時は遣れる範囲で頑張ります

目標に向かってトレーニング頑張ります・・・応援して下さいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    主婦業も残りわずかになりましたね

    幸せな家庭生活をエンジョイしてくださいよ

    刻一刻と涙のトレーニングが迫ってますからね

    お互い、正直もっと休みたいね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    主婦業も大変です
    休みたいのはやまやまですが、
    ここで頑張らないと勝てませんので
    ここは我慢ですよロンドンまでは
    ロンドンが終われば一杯休めますから
    お互い頑張りましょう。