あ・遣ってしまいました

ア・ア・遣ってしまいました

ブログを遣らなくてはと思いながら主婦業に追われてます

ここん所遣る事が多くって、なかなかブログまでたどりつけませんでした

トレーニング休みの日は家の仕事の山です

今日は定期健診でトレーニング休みでした

明日はトレーニングです、天気大丈夫かな~心配

てるてる坊主必要か? 雨が降らなければトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルテル坊主のおかげかな?

    曇ってはいるけど何とか今日はトレーニングできそうです

    明日と明後日は雨の予報ですから

    今日は貴重な一日になりそうです

    頑張って走りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    何とか持ちましたね
    てるてる坊主のおかげ?
    蒸し暑かったですけどトレーニングは出来ましたね
    月曜日は晴れて欲しいですね。
    雨さえ降らなければ、走れますもんね。
    また、てるてる坊主必要ですね・・・(笑)