今日も雨で~す

今日も雨でトレーニング室内でした

アルの美容院予約していたんですが、キャンセルして

天気のいい日に入れて頂くことにしました

トレーニングのついでに連れて行こうと思っていますから

今週いっぱいは難しいかも蒸し暑いから早くカットしてあげたいけど

雨が降らなければ、外でのトレーニングなので其れまで我慢して頂きます・・・アルごめんね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長~いトンネルに入った感じですね

    次に外で走れるのは何時の日か?

    アルもしばらく我慢ですね

    5時に鳴くのはもしかして嫌がらせ(笑)

    暑くなってきましたから寝不足で熱中症には要注意!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    5時は勘弁してほしいよね
    寝不足は危険ですから、気をつけます
    熱中症には気をつけて頑張りましょう
    長いトンネルから出しつですね
    明日宜しくお願いします。