忙しい一日でした

今日はトレーニング終わって

友達に所に洗剤貰いに行って、薬局に薬取りに行って

МR検査に行って帰って来たら3時半、夕方からアルの散歩

夕飯の準備、休む時間がありません

明日は休みなので早めに主婦業を終わらせてゆっくり休みます

明後日のトレーニングに備えま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    な~んか、梅雨が明けたような天気が続くね

    木、金もいい天気のようです。

    明日は貴重な休みですからエンジョイしてください。

    たまには主婦業も休業日を作ってくださいな。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    覚悟してトレーニングに行きます
    たまには主婦業の休みがほいいですが
    休みをくれないお父ちゃん、
    のんびりしていても、ご飯の準備は必要だからね
    たまには外食したいけどね、帰って来るのが遅いと
    出て行くのもめんどくさくって何でもいいから作ってと言われて
    主婦業をしています、普段掃除も手抜き名なので
    休みにまとめて遣るから、休めないよね
    頑張って休み説くります。