我が家のエアコンピンチ

昨日の夜からエアコンからの水漏れ

テレビのチューナーに水が掛かり大変です

今日エアコンの修理に来て藻やいことなきを終えたのですか

チューナーの方はまだ手付かず、駄目かも知れません・・・ピンチ

バケツにエアコンの水をためていたのが原因ではとの事

皆さん気をつけて下さいね、テレビの方も大変かもね。

お金ががります、大会でもお金かかるのに・・・・・涙涙

誰かスポンサーになって下さい・・・(なんちゃってね)

ぼやいてま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    そりゃ~ボヤキたくもなるわな

    何でも悪いことは重なるものですよ

    チューナーが無事だといいのにね

    9月のレースで鬱憤を晴らしに行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解っていただけて、気持ちが楽になります
    チューナー無事であってほしいですが
    今日一日乾燥させて、電源を入れてみます
    9月のレースで鬱憤を晴らします。