休み終わりました

長い休みが終わり、昨日から

走り始めました、体を慣らす為に軽めで

昨日は雨が降ってしまいローラーでのトレーニングとなりましたが

今日は夕方から走りに行きます

夏休みでイベントが多くって昼間グランドが使えず

夕方からのトレーニングとなります

来週からは昼間だと思いますが、今週は名古屋でのトレーニングで~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    想像通り暑いですが、やっぱり外で走るのが最高ですね

    来週からはいよいよ本格的なトレーニング開始です

    心と身体の準備をしといてください

    でもやっぱり外はいいね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に暑いですね、外で走るのは気持ちいいですね
    来週から本格的なトレーニングに備えて
    今から心と身体を準備しておきます。
    外は良いね、
    来週から宜しくお願いします。