風が強いです

今日は風が強くってトレーニングになりません

断念しました、無理してケガするよりは断念した方が

明日は走りに行ってきます。

来週からコーチと合流しますから、少しでも遣れる事をして起きたくって

天気が良ければグランドに行ってきます

夕方からは花火を見に行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ9月に向けて始動ですね
    まだまだ暑い日が続きそうですが準備に抜かりなく

    今夜は花火ですか・・・・いいなぁぁぁ!

    私も今年は一度は見たいですね

    楽しんできてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に暑いですね、蒸し暑さに遣られてます
    とりあえずは、体慣らしから始めておかないと
    明日からのトレーニングについて行けませんから

    昨日は花火楽しかったです、
    お友達の手料理も美味しかったです

    ビール飲みながら花火見るのも乙ですよ
    来週あたりどこかの花火ないですかね
    長島の花火も結構良いみたいですよ。