花火楽しかったです

美味しい料理に、花火楽しかったです

昨日は昼間にトレーニングに行き、夕方から花火に出かけました

お友達のお家に花火を口実に料理を食べに行きました

我が家では作れない料理が食べたくなると何だかの口実を作り

食べさせてもらいに、お邪魔してます

ご迷惑をお掛けしてま~す。

明日からは新規一転、9月に向けてトレーニングです

暑さ対策を万全にトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    花火&料理 楽しんできたようですね

    嵐の前の静けさですね

    明日からは全力疾走です

    限界まで追い込んでいきますから覚悟しといてくださいね

    暑さ対策を抜かりなく行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    花火&料理 楽しんできました
    楽しんだ分、頑張って走り込みます
    全力で行きます、
    覚悟しています、暑さには勝てませんね・・・年かな~涙
    暑さ対策を万全にトレーニングしま~す。