主婦業全開

今日はお休みで、ベランダの掃除

スノコが腐って抜けた為、壊してゴミに捨てる準備

明日はゴミ捨ての日だからできるときにかたずけをすませました

トレーニングしている時よりも疲れます

明日はウエイトトレーニングで、体作りしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    主夫とアスリートの両立は大変ですね

    完ぺき主義のテルさんだからこそやれてるんですよ!

    ガンバ!!

    ちょっと申し訳ないことが・・・・・

    昨日のトレーニングで背中の筋肉を傷めたかも?

    今は大きな呼吸や首を反らしたりが出来ない状態です

    痛み止めとシップで様子を見ますが

    17日からの予定は電話します。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    完璧主義では無いですが、走らせてもらってますから
    遣れる時は遣っておかないと、お父ちゃんに悪いですから
    出来る範囲で頑張ってます
    今日は少し走ってきました。
    大丈夫ですか?今無理しないで完璧に治して下さい
    治るまでコツコツと出来る事をしておきます。