この蒸し暑さいつまで続くかね~

このあ蒸し暑さいつまで続くのか、溜まりません

トレーニングしていても、下からの熱風でキツイですね

今日競技場について走ろうかと思っていたら

中学生くらいの子が頭痛いと言っていたので、持っていたアイスノン渡して

クーラーの効いているとこに行って休みなと言って、自分はトレーニングしていましたが

確かに暑くって熱中症になりそうです、

暑さ対策は絶対に必要ですね、皆、走る時は、必ず水分はしっかり取ってね

自分自身にも言える事ですけど、気をつけま~す。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様です。
    今週一杯暑いようです
    来週は寒波が入ってかなり涼しくなるようですよ
    私の背中もかなり良くなってきました
    心配をかけますがこれも年のせいかな?
    回復したらジャパラに向けて調整に入りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良くなってなによりです
    今週いっぱいは暑いですから大事を取って
    しっかり休んで下さい
    来週からは合流で宜しくお願いします。