ヤバいかも・・・

最近忘れぽくなって、ちょっとヤバいかも

痴呆が始まったかもね、年には勝てませんは

ブログの更新あてでと思ってほかの事を遣っているとすっかり忘れてしまいます

気がついたときに遣っておかないといけないけど、ついつい忙しさにかまげて後回し

一つ一つ遣って行くように頑張ります・・・トレーニングも同じですから

一つ一つ確実にこなしていきます・・・笑顔

寒くなって来たので風邪をひかないように体調管理を気をつけます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    痴呆かいな!危ないねぇ~!!
    まぁ~ブログは後回しでもいいんじゃないの

    主婦とランナーだけでも十分スーパーですよ!

    これから年末にかけて更に忙しくなりそうですね
    体に気をつけて頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    危ないよ~、言っているうちは大丈夫かもね
    出来るときにブログ更新します。
    主婦業にランナーに大変です乗り切った後に笑顔が
    笑顔になれるように頑張ります
    お互い何かと忙しいと思いますが
    体を壊しては何にもならないので十分気をつけましょうね。