年末の掃除

少しずつですが壁や床のぞうきん掛け

一度に出来ないので、出来るところからかたずけて掃除を遣ってます

トレーニングも欠かさず遣っています、出来る限り時間を作ってます

年の瀬は大変です、会社の雑用も遣らないとね

完璧にこなすのは無理なので出来る事をしっかり遣ります

まだまだ大掃除は終わりませんけどね、頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やってるねぇ~!
    必殺、大掃除ですか、我が家は今年はやりません
    来年早々引越しですからね

    まぁ~年ですから掃除のやりすぎで腰や肩が痛いとか無しね(笑)

    寒いですから沖縄までは室内で調整してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遣ってますよ~
    今日もガラス窓を吹き掃除毎日頑張って少しずつ遣ってます
    年ですから無理しないで出来る範囲で遣ります

    年内は寒いから、室内トレーニングで頑張ります
    沖縄で少し走ってきます・・・兄さんいないから淋しいですけどね・・・涙
    頑張ります~