メリークリスマス

メリークリスマス、雪が降ってますよ

寒すぎます我が家は昨日、その前日宴会でしたから

今日は普通にしてます、明日あたりケーキ買いに行こうかと思ってます

送れながらのクリスマス気分、そんなこと言っている場合ではないでけどね

大掃除が全部終わらないと、何も始まりません

トレーニングも遣りながらですから時間を考えながら出来る事から遣ってます

年内頑張りま~す。

コメント / トラックバック 5 件

  1. 伊藤 智也 より:

    是非是非クリマスパーティーやってください

    広い家だから掃除は大変そうですね

    素晴しい年末を過ごしてくださいね。

  2. 日下部 富夫・富士子 より:

    突然のメールで驚かれるでしょうが 私は32年前所沢の国立職業リハビリテーションで指導員をしていました日下部の妻です。私は土岐市泉町出身で当時照代さんに職員宿舎の私の家に遊びに来ていただきましたが・・・記憶にありますか?今は岐阜県たかやまs

  3. 日下部 富夫・富士子 より:

    主人は今年の4月に定年退職しました。現在は家族で岐阜県高山市在住です。先日岐阜TVで岐阜国体のPRで照代さんの姿をお見かけしました。今まで県外で生活(仕事)をしておりましたので 全く照代さんの御活躍を知りませんでした。頑張っておられますね。主人は岡山県の吉備高原職リハで 車椅子ランナーの松永仁志さんと一緒に働きました。私事ですが 所沢の職リハの後 家族中で養子になり名字が牛丸(ウシマル)に変わりました。ですから 松永さんは牛丸でお付き合いをさせていただきました。照代さんに もし日下部のご記憶があるようでしたらメールをくださいね。主人も待っております。
    お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    広くはないですけど、普段さぼっているから年末が大変です
    手抜きをしているつけが今きてます
    ロンドンまでは頑張ります。

  5. teruyo より:

    日下部富夫、富士子さんへ
    お久しぶりです、覚えてます
    あの時はお世話になりました、お元気でしたか?
    連絡もしませんですみませんでした、
    まだ現役で頑張ってます
    吉備には年に一度、吉備車いすマラソンに行ってます
    ここ五年くらい走りに行ってました
    吉備に住んで見えるのが解っていたらIに行きましたのに
    今度名古屋に出てくる事があったらお会いしたいです
    岐阜市内まではたまに言っていますけど
    どこかで会いたいですね、時間作ります
    また連絡します。