とっても寒いです

トレーニングしていても、寒さで体が思うように動きません

底冷えしてます、暖房をしていてもなかなか暖まりません

とりあえずいつものメニューはこなしましたが

これからもこの寒さは続きそうですから、体がついて来ません

外に出るのが嫌になります、寒さには勝てません

明日も頑張って掃除してトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    そちらの雪は大変でしたね

    新幹線もストップしてましたけど、アル君の散歩は大丈夫でしたか?

    この寒さもしばらく続きそうですから、対策をしっかり取って下さい

    30日はお邪魔に上がります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    雪は大したことはなかったのですが
    名古屋高速がストップして父さんが大変でした
    アルの散歩は行きましたよ・・・涙涙
    朝も夕方も行きました、手が悴んで思うように車いすが動きませんでした
    明日は少しましになってほしいです
    アルの散歩が大変です
    明日待ってます。