今年も残りわずか

今年も残りわずかとなりましたね

年内中に済ませる事は遣って、新たな年を迎える準備

何とか終わりそうですが、年を越さないように頑張ります

今から残りの掃除をします。

仏壇の掃除と床の間の掃除、普段こまめに遣っていれば苦労はしないで済むのに・・・いつも思う

手抜きの代償がここにきて大変、今から遣ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    普段もそんなにサボっているわけではないのにね

    トレーニングと主婦では誰でも大変です

    残りの仕事をこなして、いいお正月を迎えてください。

  2. 富家優 より:

    こんにちは
    はじめまして。
    僕は、岡山で活動している、車いすランナーです。
    僕は毎年。吉備ロードレース10キロに出場しています。
    大会では、田中選手をみかけます。
    応援していますてか、一緒に頑張りましょう。
    一つお聞きしたいことが。
    僕は今年の吉備で、選手生活初のリタイアをしました。
    それから1週間、落ち込んでいました。
    それで田中選手は、初のリタイアを経験した時、どのようにして、気持ちを切り替えたのでしょうか?
    宜しきお願い済ます。
    ブログをやっています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/yt_rv

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    普段サボっている若出はないですが、手を抜いてます
    隅々まで遣っていないから、年末にまとめて遣らないとね
    とりあえず雑巾がけは終わりました・・・ホッとしてます
    後は余暇のぞうきんがけをしたら終わります。
    お互い良いお正月が迎えられますように願ってます。

  4. teruyo より:

    富塚優さんへ
    次の目標に、向かってトレーニングするだけです
    落ち込んでいる暇はないので、短距離が専門なので
    リタイアした経験があまりないので答えられません
    ケガして走れない時は、早く治して次の目標に向かって気持ちを
    切り替えてます。
    落ち込まないで次に向かって頑張って下さい。