最悪でした

今日車に乗ろうとしたら、突然エンジンが掛かりません

銀行に行かなくてはならないのに最悪

バッテリが上がってしまいえらい出費です

この年末に、昨日までは普通にエンジン掛かっていたのに何で?

車屋休みに今日から入ってるし最悪、ガソリンスタンドに連絡して変えてもらいました

これでしばらくは安心です。

明日は、墓掃除に家の床掃除でその後トレーニングします

夕方からは友達と食事に行きます、一年振りに会います楽しみです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は忙しい中車イスの修理ありがとうございました。

    突然のバッテリー上がりは大変でしたね

    でもアル君はおとなしくお留守番していましたよ

    お父さんにはくれぐれも宜しくお伝えください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にありがとうございました
    アルのやんちゃ振りにはびっくりでしたのでは
    毎日あのペースで遣られてます
    しばらくは、アルにもがんマンをさせる事を教えます。